頭痛発生。

コーヒーにお湯を注ぐためのポットです

今日はいっしょに働いているkさんがお休みで
スポット的な仕事もあって忙しかったです。


久々に税関に書類を出しに行きました。
どのくらい久しぶりかというと数年振りって感じです。ははは。
そして本牧埠頭にいるk村さんとs木さんが仕事の打ち合わせでやってきて
久しぶりに話しました。


午後からちょっと頭痛がしてきました。
偏頭痛とは違う痛みで、ナロンエースを飲んだら少しよくなりましたが
完治という感じではありませんでした。。。。


今日はI野さんが来るので掃除機をかけたりしました。
イカ本牧のFLOでタルトを買い、うちの近くにある李園でI野さんと排骨冷やし中華を食べました。
ほんとに李園はおいしいです♪
なんでもおいしいのです♪


その後タルトを食べながらコーヒーを入れて飲みました。
コーヒーはいつもよりはおいしく入ったように思います(自画自賛かも)。


宇佐神宮での式の準備のビデオなどを見てもらいました。
遅くまでお引止めしてしまいました。ごめんなさい。


ねぎおくんは12時半くらいに帰ってきました。
お疲れさま〜。