まだ頭痛。

ケンタッキーでもらったスナフキンのお

雨が降っていないと思って外に出たら降っていました。
バスでは間に合わない時間だったので
傘をさしてチャリンコで会社に行きました。
けっこう降ってました。


明後日の日曜に合気道の昇段審査が栃木県の総本部道場であり、
私の通っている道場から5人の人が参加するので
見学に行くことにしました。
朝9時に道場に入っていないと途中から入退場は出来ないということで
出発はそうとう早い時間になりそうです。。。
その準備ということでお昼休みに金券ショップでハイウェイカードを買いました。


午後、また頭痛がしてきました。
昨日お医者さまでゲットしたSG顆粒というのを飲んでみました。
SG顆粒を検索したところセデスの親戚だということがわかりました。
私はセデスを飲むとボーっとするだけで頭痛が緩和したことがないので
だめかも。。と思っていたらやはり効きませんでした。
プラセボ効果とでも言いましょうか。。


夜は『ハリーポッターと賢者の石』を日本テレビでやっていてちらちらと見ました。
劇場でも見たのですが、けっこう面白かったです。
ストーリーがとてもよくできているからだと思われます。


ねぎおくんのママから電話があり、明日お野菜そのほかを送ってくれた荷物が
届くとのこと。いつもありがとうございます。楽しみにしています。