たまねぎおくん。

いただく予定のピアノです♪

昨日の疲れを思いっきり残しつつ会社に行きました。
今日はKくんがお休みなので結構することがありました。


扇風機が2台届きました。
今まで1台しかなかったので所長と私で(ふたりとも席が窓に近いので暑いのです)
争奪戦だったのですがこれで争いが一つ減ることとなりました♪
2台で3000円しなかったということでした。
安くなりましたねぇ〜。シミジミ。


お昼休みに家賃を振り込みに銀行に行きました。
UFJでお金を下ろして横浜銀行に行って振り込むのですが
両方ともかなりの行列でした。


少しだけ残業をしてからピアノに行きました。
『落ち葉のコンチェルト』はちゃんと弾けたらかなりきれいな曲です。
がんばります。


実家に寄るとノミがピンピン跳ねていたので
ガムテープでかなり捕まえました。
母も私も足をノミにやられています。
すんごくかゆいのです。
あまり実家に来ないねぎおくんまで被害にあっています。
私が家に持ち込んでしまったようなのです。とほほほ。


そんなわけで明日バルサンをたいていただくこととなりました。
母にバルサンのやり方をみっちりと伝えておきました。
洗濯をしたら洗濯機からカビが出てきたので
ワイドマジックリンで洗濯機の洗濯をしたり
いまに掃除機をかけたり階段を拭いたりしてから
帰ったらたまねぎおくんはなぜかいつもよりも早く帰ってきていて
ごはんを食べ終え、シャワーも浴びてのんびりしていました。


たまねぎスライスを食べたねぎおくんはたまねぎおになっていたのでした。