かゆいです。

栃木のねじ花です。

朝ちゃりんこをこぎまくっていたら
後ろでポトンと音がしたので振り返ると
サングラスのケースが落ちていました。
戻って拾い、背負ったデイパックを下ろしてみると
チャックが全開でした。。。A(^^;;
とりあえず何も落としてなかったようなのですが
ちょっとショックでした。


ちゃりんこをいつも置くところが混んでいたので
ちょっとずらしたりしていたらドミノ倒しのように3台くらい
倒れてしまい、通りすがりのおじさんを驚かせてしまいました。
そこに現れたK島さんに「わんこちゃん、自転車投げちゃだめじゃない」と言われました。
確かに傍からみると自転車を投げているように見えないこともない状況でした。がはははは。


今日初めて半そでのブラウスを着ました。
昨日支給されたのですが、半そでなだけで涼しさが全然違うので驚きです。


昨日お休みだったKさんが夜のお菓子「うなぎパイ」と
赤福」をおみやげにくれたのでみんなに配りました。
おいしかったです。ごちそうさま。
しかし!Kさんは京都に行ったんですよね〜。
うなぎパイ」は静岡「赤福」は伊勢。
でもおみやげを買ってきてくれるだけで偉いです。
ほんとにありがと〜。


うなぎパイ」をもらって「名古屋に行ってきたの?」とか言ってる人もいて
うちの会社ってけっこう天然の人が多いかも。あはははは。


いつもよりコンテナの本数が多くてちょっと残業となりました。
K島さんがパイナップルの飲むヨーグルトをくれました。
ありがとうございます。
久々にオフィスの鍵を閉めて帰りました。


実家に寄り、餃子を焼いて食べてから家に戻りました。
家でも一匹ノミを発見。ガムテープの計に処しました。
かゆいです。。(T_T)


たまねぎおくんにも餃子を焼いてあげました。