アースレッド炊きました。

昨日のパンプキンスープ♪

私が実家から猫ノミを運んできてしまったらしく
ねぎおくんと私の足はボコボコにやられてしまいました。


実家は先日アースレッドを炊いたのですが今日はうちで炊くことにしました。
ねぎおくんが準備している間にブランケットを洗濯したりました。2回洗濯機を回しました。
アースレッドを炊いている間に近所のホームズというホームセンターに買出しに行きました。


2階にリフォームのショールームがあって楽しかったです。
バスルームがたくさんあったり玄関がたくさんあったりします。
鏡付きの機能的な家具を見つけてねぎおくんが
私のお誕生日に買ってくれることになりました。
でも誕生日は11月なんですけどね。。。f(^^;;


猫の首輪や爪とぎやトイレットペーパーを買いました。
帰ってから細木数子さんの特番を見ました。
おさるが改名してモンキッキになりました。
アニマル梯団のコアラはどうしているんでしょうか?