ナスとピーマンのカレー。

ナスとピーマンのカレー

今日はすごく蒸し暑かったです。
湿度が高くてジットリって感じです。


明日会社の女の人たちでお食事会をすることになりました。
マルシェ・ド・サブールというお店です。
シェフがかっこいいです。もちろんおいしいです。
楽しみ。
でも最近ちょっとおいしいもの食べ過ぎですね〜。


土曜日に大分から届いたトマトとピーマンをピアノの先生に
おすそ分けしました。
ピアノが終わったあとオーケーで買い物をしてから
I野さんのお店に寄り、I野さんにもトマトとピーマンをおすそわけ。


家に帰ってからとうとう扇風機を出しましたがあまりにも汚いので
お風呂場でカバーや羽を洗いました。
するとお風呂も汚れてしまい、お風呂も洗いました。
ふぅ〜。へとへとです。


そしてナスとピーマンのカレーを作りました。
おいしくできました。
ねぎおくんもご機嫌です。