今日も美食してしまいました。

テリーヌ♪おいしかったぁ。。。

今朝はなぜか5時半くらいに目が覚めてしまい 
昨晩、途中で挫折した日記をかきこしました。


会社では仕事がけっこう忙しかったです。
火曜は一応忙しい日なのです。


今日は会社の女の人たちでお食事会をするということで
お財布をチェックしたら1000円しか入っていませんでした。
お昼休みに銀行に行きました。。f(^^;;
いつもほとんどお財布をチェックしないので今日は勘が冴えていたのでしょうか。。。


なんとか6時前に仕事を終え、みんなでマルシェ・ド・サヴールに行きました。
Sさんはちょっと遅れてきました。
ぐるなびのクーポンで食前酒のキールをいただき、ビールをちょっとだけいただき、
白ワインもちょっといただきました。


そしてテリーヌとサラダが出てきて、グツグツのエスカルゴが出ました。
それからメインの舌平目の香草焼き♪
桃のコンポートアイス添えとコーヒーという感じで
とってもしあわせなひとときでした。


そこで3億円あたったらどうするかという話になって
Kさんが2億円を「やりたいことをやってください」と勘九郎に渡すと言うのでちょっと驚きました。
ちなみに残りの1億は自分で使うそうです。
こんなに具体的で献身的だときっと当たるんじゃないかと思うので
次回のジャンボは(サマーでしょうか?)是非買ってほしいなぁと思いました♪
がんばれ〜!!!!


家に帰るとなぜかニコスからDHCの試供品が届いていました。

ねぎおくんから帰るコールがあり11時半くらいに帰ってくるかなぁと
のんびり構えていたらコトっと音がしたので
なにか落ちたのかと思って襖をあけるとねぎおくんが
ぬっと出てきて私は驚いてしまいました。


でも実は壁の時計が30分も遅れていたことがわかりました。
とほほほほ。