実家に往復2回しました。

O型が作る冷やし中華♪

今日は会社が終わってから結構忙しかったです。


まず、山越え(結構急な坂道を昇って降りると近道なもので)経由で
オーケーに行き、買い物をしたあと
先日のアンドーナツ屋さんを覗いてみました。
すると!あのアンドーナツが残っていたのです♪
5個で430円でした。
いつもいただいてばかりで今回初めて買ったのでした。
なんだか嬉しかったです。


それからカシワバ薬局が特売日だったので
キンチョールと玄米黒酢を買いました。


実家に行くと外灯が点いていなかったので
スイッチを入れると切れていて玄関に電球があったので
取り替えておきました。
ちゃりんこの荷台に上っての作業でちょっと苦戦しました。
ジンちゃんにお水をあげるとゴクゴクと飲んでいました。
最近憔悴した感じでございます。
暑さでやりきれないのでしょうか。。


それから冷やし中華を食べてほっとしていたら
ねぎおくんが帰ってきました。
見た目はいまいちですがおいしくできました。


今日はなんだかぼーっとする時間がありませんでした。


七夕だったんですね。