家でノミ5匹発見。

今日の料理♪

昨日買ったアンドーナツを会社に持って行って
会社の人たちと食べました。
3人とも絶賛していました。


「アンドーナツを思いついた人って天才ですよねー。」とkさんが
言いましたが私もそのとおりだなぁと思いました♪


母から携帯にメールが入り、ジンちゃんが心配なので
お水あげてくださいという内容だったので
会社からまっすぐ実家に行きました。
母はダンスの日だったのです。


注射器でお水をあげたらゴクゴクと飲み
ペットフードを手であげたらバクバク食べました。
まるで砂漠にいて救助された人みたいな飲み方で
待ってたんだよーと言う感じでしたが
母に言ってみたらちゃんと出かける前にあげていると
言っていました。はははは。


でもかなりやばい感じ。。
ジンちゃんにはこの夏は暑すぎるのかもしれません。
私にも暑すぎるくらいですから。


帰ってからかぼちゃのみぞれあえというのを作ってみました。
すごくおいしくできました。
かぼちゃとナスを油で揚げて大根おろしとトマトとあえて
冷蔵庫で冷やすんですけど
おいしくできてよかったです。