曽我さんが家族と再会。

I野さんのお店のバッグです。

曽我さんがジャカルタ入りしましたね。
北朝鮮の人が三人来ているというのが
すごく気になりますが。。。
とにかく再会できてよかったです。


今日は久々に道場に行きました。
えごまちゃんと正面打ちをやりました。
えごまちゃんとお稽古するとすごく楽しくって
いい気分で帰れます。。。うふふ。


そして終わった後においしいメロンをいただきました。
そのときお財布がバッグに入っていないことに気付きました。
つまり免許不携帯で運転しちゃいました。。


帰りにいきなりおまわりさんの検問に会いました。
ひやっとしましたがそれはお酒チェックだったので
だいじょぶでした。
いやぁ。危険でした。。f(^^;;