ゲームボーイ「逆転裁判」面白いです。

I野さんのお店のランドリーbox

今日は朝チャーハンを作りました。
ピーマンとハムとたまねぎともやしです。
おいしくできました。
週末のブランチはチャーハンにすることが多いです。


土曜のお稽古は久々だったのですがねぎおくんと
イストで道場に行きました。
館長とねぎおくんと私の三人だけだったので
みっちりと正面打ちをお稽古しました。
みっちりできると充実感があります。
楽しかったです。


お腹がすごく空いてしまって
道場から帰ってきてからすぐに母も誘って
三人で李園に行きました。
蒸し鶏とねぎの冷やし中華にしました。
ねぎおくんは牛肉トマト煮丼。
母はパイコー冷やし中華
おいしかったです。


帰ってきてからまたしても
細木数子さんの番組を見てしまいました。
なかなか面白かったです。
石原慎太郎氏が出てきたのには驚きました。


ねぎおくんがやっている「逆転裁判」という
ゲームボーイのゲームをやり始めました。
なかなか面白いです。