夏休み最終日。たまプラーザ。タイクーン。

サラダ。

ブランチということでピーマンとツナとながねぎでチャーハンを作りました。
おいしくできました。


喜月堂で喜最中5個入りを購入し、ねぎおくんの運転で
たまプラーザに住むSにゃんちを目指しました。
Sにゃんは最近新築マンションに引っ越したのですが
とっても広くてきれいで庭もあって夢のようでした。


子供は昨日のパン介ジュニアと同じ歳の女の子と
幼稚園の年中さんの男の子。
ふたりともとてもかわいくてとくにお姉さんはしっかりしています。
卒園のDVDを見せてくれました。
それにコレクションしている泥だんごも見せてくれました。
表面がツルツルで結構固く仕上がっています。
泥だんご作りにはまっていて何時間でも作っているそうです。
うふふ。


帰るときねぎおくんがイストの左前をこすっちゃいました。
それほどひどくないので許してあげることにしました。


それから環状2号というのを通って遠回りして
磯子のコジマ電気、ヤマダ電気に行きました。
ヤマダ電気ではたこやき器をチェック!
1029円で売っていたのでそのうちゲットする予定です。
タイクーンで夕飯を食べました。
なんか値段が高くなっておいしくなくなったような気がします。。
もう行かないかも。


写真は一応タイクーンのサラダです。。。