ねぎおくん、携帯事件。

たけのこのスープ。

今朝ねぎおくんが腰が痛いので遅れて会社に行くというので
ちょっと心配になり(お昼過ぎても寝てるんじゃないかと。。)
お昼休みにちゃりで家に戻りました。
ねぎおくんは出る仕度をしているところでした。
よかった。よかった。


午後から本牧埠頭にいるKさんがきて
先月分の領収金額に誤差があるということで
それを調べました。すぐに見つかりました。(^^;;
よかった〜。
タイプミスでした。これからは気をつけないと。


今日は焼きそばにしました。
ねぎおくんはいつもより早く帰ってきたのに
携帯を電車に忘れてきてしまい、港南台駅まで
取りに行って結局いつもと同じくらいになってしまいました。


写真はアラン・ウォンズシリーズ。
たけのこのスープです。