夏バテかも。

地鶏のソテー♪

朝、なんだか胃が気持ち悪くてヨーグルトだけを食べ
おにぎりを作って家を出ようとしたのですが
どうしても気持ち悪くて午前中は寝ていることにしました。


会社に電話して午前中様子を見てよくなったら行きます。
と連絡しましたが、お昼まで寝ていても全然よくならず
会社を休んで結局ずっと寝ていました。


ずっと寝ていたのですが症状は変わらず
結局なにも食べられませんでした。


ねぎおくんにコカコーラを買ってきてもらって飲みました。
こういうときってコカコーラがなぜか飲みたくなっちゃうんですよね。


写真はアラン・ウォンズで私が選んだ鶏さんです。
おいしかったです。