田宮二郎版『白い巨塔』。

牛フィレ肉のステーキ♪

今日もずっと寝ていました。
お腹あたりに力が入らない感じです。
気持ち悪いんです。。


テレビを見る元気はあって
メレンゲの気持ち』を見ました。
ゲストはくわまん高嶋ちさ子キングコングでした。
石ちゃんの通りの達人はやっぱり面白かったです。
長瀞の方でおいしいカキ氷を食べまくっていました。


昭和53年にやっていた『白い巨塔』のダイジェスト版を
フジテレビでやっていて途中から見ちゃいました。
田宮二郎すごすぎです。
迫力ありすぎです。
最近やっていた唐沢版『白い巨塔』は全然見てないのですが
田宮二郎にはたぶん全然かなわないだろうと思ってしまいました。


島田陽子のお父さん役の中村伸郎とか、柳原医局員役の高橋長英とか
今では考えられないくらいシリアスに演じている中村玉緒とか
みんなすごく丁寧に真剣に演じてる感じでした。
明日後半をやるので明日も見ちゃいます。


夕方やっとおそうめんを食べることができました。
夜、100M男子予選を見ましたが末續選手残念でした。


写真はねぎおくんがオーダーした金山寺みそソースがけの牛フィレ肉のステーキです。