女子マラソン野口選手金メダル。

パイナップルのシャーベット

今日もまだ調子が悪くずっと寝ていました。
気持ち悪いなりに食欲が少しだけ戻り
ねぎおくんにちゃりんこでパンを買ってきてもらって食べました。


昨日ねぎおくんが借りてきた
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還』を見ました。
実に200分です。。長い。。。
でもかなり見ごたえがあってなかなかよかったです。
☆は10個中8個です。


昨日に引き続き『白い巨塔』を見ました。
因果応報というかほんとに皮肉なエンディングですが
なかなかよかったです。
当時のフジテレビにしては相当レベルの高いドラマだったんじゃないでしょうか?


夜はまたおそうめんにしました。
汁もの系がお腹にラクそうな感じです。
金曜はどうなることかと思いましたが
まだ本調子ではありませんがなんとか復活できそうです。


女子マラソン見ました。
記録を持っているラドクリフ選手がずっと
前を走っていましたが日本の三選手もずっと
先頭集団に入っていました。


お風呂に入ってる間に野口選手が先頭になっていました。
すごいです。
熱くて西日が照りつけてきて風が強くて
かなり過酷な状況でのマラソン
何人かの選手が吐いてしまったりしていました。
そんな中での優勝はほんとにすごいことです。


土佐選手は5位。坂本選手は7位。
日本女子マラソンはすごいですな〜。


写真はアラン・ウォンズのデザート
パイナップルのシャーベットです。