きゃべつの千切り。

つくりもの。

体調はまだいまいちでしたが
今日からいっしょに働いているKさんが
水曜まで夏休みを取っているのでがんばって会社に行きました。


今日から本社に異動になったSさんと
先週の金曜に有志でお好み焼き屋さんに行った事を知りました。
私は体調を崩して休んでいたのでもちろん行けなかったのですが
本社でもがんばってくださいね〜。


なぜかきゃべつの千切りが食べたくなり
実家できゃべつを千切りにしました。
実家の包丁はものすごくよく切れるので切っていて
気持ちいいです。


ゆずぽんをかけて食べたらしょっぱくてがっかりしました。
そのテーブルの上にキューピーのサウザンアイランドドレッシングが置いてあったので
もっかいきゃべつを千切りにして今度はドレッシングをかけて
食べました。
そのあと冷やし中華も食べちゃいました。
ほんとにお腹いっぱいでした。。。


杉田かおるの24時間テレビのマラソンの特番を
見てしまいました。
最後のスパートはすごかったなぁ。。
かなり体重も落ちるんじゃないでしょうか?


写真はイクスピアリのレストランの作り物の
お料理です。よくできているので撮っておいたのでした。