コロッケ♪

たつのおとしご。

今日もまだ本調子じゃないのですががんばりました。


明日5台パソコンを入れ替えるということで本社から
システムの人がその準備のためにやってきました。
私が使っているパソコンは比較的新しいものなので
入れ替えの対象にはなっていませんでしたが
なぜかその中のIEのバージョンが古かったらしく
開けないホームページがあったりして
ついでにヴァージョンアップしてもらえました。


母が杉山(近所のお肉屋さん)のコロッケを買ってきたという
メールを送ってきたので実家で夕食をいただきました。
働いているねぎおくんに杉山のコロッケがあるよ〜と
元気づけメールを送っておきながら
なぜかすごく眠くて11時くらいに寝てしまいました。


結局起きられずにコロッケはナシとなりました。
ねぎおくんごめんね〜。


写真はわかりにくいのですがシーパラダイスの水族館で
撮ったたつのおとしごです。へへへ。