健康エコナ。

ピーチパフェbyミニストップ

大分元気になってきました。


会社では5台のパソコンの入れ替えがありました。
やっぱり新しいパソコンっていいですね〜。
輝いておりました。。。


ピアノに行きました。
今回は週末に寝込んでいたためあまり練習できずに行ったので
やはりいつものようにいまいちでした。。とほほ。。。


帰りにオーケーに行き、トマトの水煮缶詰とローリエの葉を買いました。
ポモドーロが食べたくなったのでした。。
今日はもう遅いので週末に作る予定です。


ねぎおくんには昨日揚げてあげられなかった杉山のコロッケと
ひれかつとポテトを健康エコナでカラッと揚げて出しました。
おいしかったでしょ。


ちなみにねぎおくんの日記は 「こちら」からで最新日記というところをクリックしてみてください。


写真は夏休み中に食べたミニストップのピーチパフェです。
なかなか侮れない美味しさです。