『ボーン・アイデンティティ』

いったいなぜ?皇朝。

パスコの超熟ロールに杉山精肉店のウィンナーをはさんで
ホットドッグにして食べました。
おいしかったです。


ずっとだるくてゴロゴロしていました。
『ボーン・アイデンティティ』を見ました。
ほんとは『ミスティック・リバー』が見たかったのですが
『ミスティック』はまだ最新作なのでレンタル料金が高いので
最新作でなくなるまで待つことにしたのです。


『ボーン・アイデンティティ』はまぁまぁ面白かったのですが
そんなに命を狙われているのに
どうしてもう狙われなくなるのだろう?と
不思議に思うシーンや
どうしてCIAは先回りしないんだろう?とか
いろいろヘンなところがありました。


☆は10個中6個って感じです。
でも監督が撮影もやっていてところどころにセンスのよさが
感じられました。


ねぎおくんが歩いてDVDを返しに行ってくれました。
ねぎおくんは歩く気になる万歩計を買ったので
歩く気になっているようです。
がんばれねぎおくん。


行列のできる法律相談所』の特番を見ました。
かなり面白かったです。
北村弁護士や丸山弁護士の初恋の話。
かなり笑えました。


夜は粕漬けのしゃけをねぎおくんが焼いてくれました。


写真はなぜか行列がなくなってしまった
世界チャンピオンの肉まん屋さんです。