ビンボーのずんどこ。

モンロワールのチョコ。

朝シャワーを浴びました。
昨日シャワーを浴びずに寝てしまったらシャワーを浴びなくっちゃという気持ちで寝たためか
ヘンな夢を見ました。


ドライヤーからお湯が出てきてそれで髪をぬらして
シャンプーするのですが却ってめんどくさくて
こんなだったらシャワー浴びたほうが早いじゃんという内容でした。
起きたら7時過ぎでした。。。。


雨が降っていました。
お昼過ぎにはさらにガンガンと雨が降ってきたのですが
お家賃を振り込まないといけないのでがんばって
雨の中UFJ横浜銀行に行きました。


今月は私の生命保険のお金が1年分落ちるのでかなり厳しくなりそうです。とほほほほ。


向かいにすわっているくちゅんさんからリモーネのおまけの
ニョロニョロをもらいました。
すごくかわいいです。
くちゅんさんはどうしてダブルことなくおまけをゲットできるのでしょう?
不思議です。


今日も歩いて帰ってきました。
私は歩く気になる万歩計は持っていませんがそれでも歩いて帰るのでした。


ピアノに行ったら先生が神戸のおみやげにチョコをくださいました。
チョコレートハウスモンロワールのアソートチョコです。
さっそく母と食べてみました。(^-^)
すごくおいしいです♪
先生ごちそうさまでした♪


先生の話では期間限定で栗の生チョコがあったそうです。
それもまたおいしそうだなぁ。。。。


ピアノのレッスン中にねぎおくんのママから電話があり、
ピアノが終わってから電話をしました。
10月の末に大分で法事があるのですが
私が妊婦なのでどうしたものかという内容で
私としては是非行きたかったのですが
なにかあったらいけないからということで
今回は見合わせることとなりました。。がっくし。。
母もねぎおくんのママの意見に賛成でした。


できたら別府で一泊♪なぁんて野望もあったのですが
潰えました。。。。


今日は母が唐揚げとマカロニサラダを作ってくれたので
それをいただきました。
久々にピアノの練習をしました。
ハ長調の「最初から今まで」(『冬のソナタ』のテーマですがヘンなタイトルですな。。)
も弾いちゃいました。
ハ長調だとけっこう弾けるかも。はははは。


家にもどるとトヨタカードから親展のペリペリハガキが来ていたのでどうしたことかと開けてみると
なんと!!!落ちていなかったのです。
9万円も!!!
そんな記憶ないぞぉ?
カード悪用されたのかぁ?
と驚いた私はさっそくts3カードのホームページにかっ飛び、
明細をチェックしました。
すると家具や冷蔵庫のお金でした。はははは。


ちゃんと入れとかないと!!
保険1年分落ちたところだというのに。。。(T_T)


写真はモンロワールのチョコです。