『アフターダーク』

唐辛子入りチョコ。

朝は世界チャンピオンの肉まんを食べました。


今日は忙しい日の予定だったのですがまたしても船が遅れて
のんびりと働けました。
定時で会社を出たあとセルテのダイソーで新しく来た人が使う
ホチキスとはさみを買いました。
それから本屋さんで村上春樹さんの「アフターダーク」を買いました。
字が大きいのできっとすぐ読めてしまいます。。。


歩いて帰ってきました。


母がカレーを作ってくれたので実家でカレーをいただきました。
母はイタリアから帰ってきたばかりだというのに
明日はともだちと温泉に行くらしいです。


帰ってから細木数子さんの「いつもよりズバリ言うわよ。」を見ました。
なかなか面白かったです。
細木さんが本気で怒るところが見ていて気持ちいいんですよね〜。


写真は会社でおみやげにもらった韓国の
唐辛子入りチョコの箱です。
のどにキます。。f(^^;;