台風。

マサラチャイ☆

イタリアから帰ったばかりだというのに
母はこの台風の中ともだちと温泉旅行に行くと言いました。
ジンちゃんを置いて。
そんなわけで今日も私は実家でお泊りしなければなりません。


お昼休みにホットペッパーを見たら
トニーローマのクーポンがありました。
週末はトニーローマでスペアリブを食べてやるぅぅぅ!!!


大雨の中実家に行き
ジンちゃんに牛乳をあげました。
母がジンちゃんは牛乳も飲まなくなってしまったと言っていたのですが
そんなことはありませんでした。


ペットフードもバクバク食べました。
きっと今まで食べていなくておなかすいてたんだと思います。


帰ってからスパゲティをゆでてカレーをかけて食べました。
ねぎおくんは今日は頭痛で遅く会社に行き、
結局体調がいまいちでいつもよりは早く帰ってきました。


さて、これからねぎおくんを置いて実家に行かないと。
ジンちゃんが待ってるので。
ねぎおくんは調子悪いとか言いながら
『さんまのまんま』の特番を見て大笑いしています。
みんないい気なもんだ。


写真はシタールのマサラチャイです。
癒される味です♪
いますぐ飲みたいよぉぉぉ。