戸塚斎場。

チーズ入りミートソース。いまいち!

今日は戸塚斎場にジンちゃんを連れて行く日です。
10時10分前時間厳守と言われていたので
さすがにねぎおくんも早起きしました。


母がおにぎりを作って持ってきてくれました。
クルマだと時間が読めないのでちょっと緊張していたのですが
横浜新道を通り長後方面から迷わず戸塚斎場に着けました。
家から30分でした。
余裕です。
早めに受付をしてもらえて早めにすべてが終わりました。


その後ランドマークの34Fでリフォーム展をしていると
新聞の折込広告で見ていたのでそこに行ってみました。
実家は築35年でかなり古いので(当時はたぶん新しかったんだろうとは思います。
一応サンウェーブのシステムキッチンではあるのですが。。)
システムキッチンがここまで便利になっていたとは!!と
驚きました。
お値段にも驚きましたが。


その後クィーンズのDON'Aというお店でパスタを食べました。
ずっとナポリタンが食べたいと思っていたのですが
そこにはナポリタンはなくってミートソースもなくってチーズ入りミートソースというのを頼みました。
生パスタということでシコシコ感はぼちぼちあるのですが
ソースがしょっぱくていまいちでした。とほほほほ。


それからHOME'Sに行き、リフォームコーナーも見ちゃいました。
ここのシステムキッチンはディスカウントされていてなんだか親しみを感じました。


マックで休憩しました。
マックはすごく混んでいました。
こんなに混んでるマックはここしかないんじゃないかと思いました。
ねぎおくんは杏仁娘シェイクを飲みました。相当甘いですな。。


猫のペットフードと砂を買ってから家に戻りました。
なんだか疲労困憊で私はベッドに直行して寝ました。


ねぎおくんは昨日にひきつづき干物を焼いて食べていました。