夫婦で午後出社。

ピリ辛パスタ!

朝頭痛がひどくて起きられませんでした。
今日は上司がお休みで上司が私に指示していた仕事があるので
ちょっと休めないので午後から行くことにしました。
吐き気もありました。。くすん。


ねぎおくんもいっしょに頭痛いと言って寝ていました。
ふたりでお昼過ぎに家を出ました。


会社に行くとすることがあるし家で寝ているよりは緊張感があるので
症状がよくなるパターンが多いのですが今日はダメでした。
もっとひどくなってしまい、トイレで吐いちゃったりしました。とほほ。。


でも休まなくてよかったです。
けっこうやるべきことがあったので。


母がカレーを作ったというメールをくれたので
バスで帰り、直接実家に寄りました。
カレーうどんにしていただきました。
すると体調がちょっとよくなりました。
今回はホタテ入りチキンカレーでおいしかったです。


ねぎおくんの分をもらって家に戻り
お風呂に入ったらやっと復活しました。
バスで帰ってくるころがいちばんつらかったかも。。


ねぎおくんにホタテ入りカレーを出すと
ホタテは独立して食べる(バター焼きとか)分にはいいけど
カレーに入るとちょっとだめかも。。
とがっくりしていました。
ねぎおくんはカレーが好きで昨日から楽しみにしていたのでした。


写真はねぎおくんがDON'Aで食べたピリ辛スープパスタです。
三人が食べたメニューの中ではいちばんさっぱりしていました。