部分日食は次は2007年だそうです。

絶品!高菜チャーハン。

昨日激痛に襲われた右側肩甲骨の内側がとっても痛くてつらかったです。
会社ではものさしでガンガンたたいたりしました。
ちょうど自分の手が届かないあたりなのです。


お昼に銀行に行ってからダイソーに行き
電池が切れていた万歩計の電池を買いました。
これからは帰るときに歩数を数えられます。へへへ。
あと金券ショップでマリンカードを買いました。
耳鼻科には地下鉄に乗っていくので買ったのです。


今日は部分日食だったのですがずっと曇っていたので
見ることはできませんでした。
そのかわり建設組合関係のデモがきてマーチングバンドのパレードを
ちらりと見ることができましたが
あの人たちは働かなくていいんでしょうか???
夕方やっとちょっとだけ晴れ間が覗きました。
明日は8日ぶりくらいに晴れらしいです。
でもまたしても台風来てますよね。。。


歩いて家に戻りイストに乗ってオーケーまで買出しに行きました。
焼き海苔とかヨーグルトを買いました。


ダンス帰りの母が家に寄って昨日I野さんからいただいた
ケーキを食べて帰りました。


お風呂に入ってのんびりしているとねぎおくんが帰ってきました。


写真は昨日食べた高菜チャーハンです。
おいしかった〜♪