癒し本『ダーリンは外国人』

李園の油淋鶏♪

朝右後頭の偏頭痛がありました。
ちょっとやばい感じだったのですがなんとか起きることができたので
いつもどおりに家を出ました。
バスが遅めに来てすごく混んでいてギリギリに会社に着きました。


お昼前に薬を飲んだらけっこうよくなったのですが
夕方になるとまたひどい感じになってきて冷や汗が出てきたりしました。
なんとか定時まで会社にとどまり、根性で耳鼻科に行きました。


耳鼻科はとっても混んでいて『ダーリンは外国人』をいっぱい読むことができました。
なんと!!!!
読んでいる間に頭痛が治まってきたのでした!!!
あまりにもほのぼのとした内容でうふふと笑ってしまうところがあり
それがよかったのだと思います。
耳鼻科を出る頃にはほとんど全快でした。


母が天ぷらを作るというメールを送ってきてくれたので実家に直行しました。
一日中頭痛と戦ったのでかなり疲れていて
家に戻ったら眠ってしまいました。


ねぎおくんが帰ってきたときも起きられませんでした。


写真は李園のユーリンチーです♪