さぼてんのひれかつ定食。

さぼてんのひれかつ♪

今日は上大岡のイトーヨーカドーにマタニティウェアを見に行こう
という企画があったのですが全然起きられず頓挫しました。
牛角のメニューの一部が半額というセールがあり
牛角に行こう!!という企画はかなり盛り上がり
がおちんからも「いま牛角で〜す」というメールが入り
行く気満々だったのですが行列に並ぶ体力がなくそれも却下と
なってしまいました。。。


夕方からマイカル方面に散歩がてら行きました。
イカルの中にある焼肉屋さんのビビンバを食べようという
作戦だったのですが、お店の中の様子が全然見えない作りに
なっていて、二の足を踏んでしまい結局隣のさぼてんで
ひれかつ定食を食べました。


ひれかつ定食はすごくおいしかったのでとっても満足でした。
ねぎおくんは黒毛和牛のメンチカツセットにしました。
さぼてんの不思議なところはいろんなセットに
大体蟹クリームコロッケが付いているところです。
ねぎおくんは蟹クリームコロッケが好きじゃないようで
蟹クリームコロッケが付いていないセットを頼みました。


家にもどってからねぎおくんが携帯にダウンロードした
ズーキーパーというゲームにはまってしまって
肩が凝るまでやってしまいました。
もう絶対やらないことにしました。


写真はさぼてんのひれかつ二切れのアップです。