本牧山頂公園。

立ってるのはわんこです。

今日はすごくいい天気でした。
『ウチクル?』を見たあと
ねぎおくんと本牧山頂公園までお散歩に行きました。
ふたりとも万歩計をつけました。
わたしとねぎおくんには300歩の差がありました。
私の歩幅の方がどうもねぎおくんの歩幅より長いようなのです。。。
というのは私は意識的に歩幅を広げるようにして歩いているのでした。えへへへ。


すごくいい天気でしたが残念ながら富士山は見えませんでした。
ミニチュアダックスフンドを連れている人が多かったです。


帰りにオーケーでバナナを買って戻りました。
今日こそ『牛角』に行こう!ということで母と待ち合わせて
牛角を目指したのですがすでに行列となっていて
粉もの元次に行くことになりました。


わたしとねぎおくんはプランDまで立てていたのです。
Aは牛角
Bは粉もの元次(大阪お好み焼き)
Cはオリジナルジョーズ(イタリアン)
Dはシシリア(窯焼きピザ)


元次でねぎおくんと母はビールをおいしく飲んでいました。
私はグレープフルーツジュースにしました。
とにかくねぎ焼きがおいしかったです。
数年振り二度目だったのですがやはりおいしかったです。
関内駅セルテの裏にあります。
おいしいです。
ぜひぜひ行ってください♪


おいしくしあわせにいただいたのですが
頭痛がしてきてしまい、家に戻ってすぐにベッドに入りました。
そのまま寝ちゃったのですが11時過ぎに頭痛で目が覚めてしまいました。
薬を飲み、ねぎおくんが蒸しタオルを作ってくれたので
それを目にあてたりして1時間半後くらいにだいぶ緩和してきました。
つらかったです。。。


写真は本牧山頂公園の樹とわたくしでございます。