ピアノの練習しました。もじぴったん。

粉もの元次のモダン焼きです♪

今朝もバスがギリギリでした。
こんなじゃいけないです。とほほ。


またしても台風の影響で船が遅れています。
そんなわけでのんびり仕事ができます。


今日はみんな5時半過ぎに帰りました。
雨がひどくならないうちにということで
私はバスで帰ってきてしまいました。


母がマカロニサラダを作ったというので賞味期限が明日までの
超熟ロールを持って実家に行きました。
そして超熟ロールにサラダをはさんで食べました。
おいしかったです。


それからピアノの練習をしました。
かなりみっちりやりました♪へへへ。
途中細木数子さんの「ずばり言うわよ!」を見ました。
石田純一氏がゲストでズバズバ言われていました。
母も見て笑っていました。


ねぎおくんがいつもより早く11時過ぎに帰ってきました。
マカロニサラダと鯵の干物でごはんを食べてもらいました。
最近なんだかお料理してないですな。。ははは。


もじぴったんというゲームをねぎおくんが教えてくれてやってみました。
なかなか面白いです。
このままではゲーム漬けで睡眠不足になってしまいます。
気をつけねば。

そんなねぎおくんはダンス対決を見てにこにこしています。
すごくしあわせそうです。