計画頓挫。

かわいいですね。

台風が去ったのに雨が降っていました。


今度の検診は11月22日なのですが連休になってしまうので
仕事とのからみもあり予約日を変更してもらおうと
けいゆう病院に電話すると全然つながりませんでした。
時間をあけてもう一度かけるとけっこう待たされてから
やっとつながりました。
15日に変更してもらえました。


夕方からやっと日が射してきました。
今日はオーケーに行ってピアノの練習をして。。と
いろいろアフターファイブの計画を立てていたのに
なぜか眠くて7時過ぎから寝てしまい、母が9時半すぎに
ピンポーンと鳴らすまでずっと寝ちゃいました。
中途半端に寝たので頭が痛くなってしまいました。


ねぎおくんは12時過ぎに帰宅。
けっこう疲れた顔をしていました。
ごはんを食べてお風呂に入って先に寝てしまいました。
ねぎおくん、お疲れさま。


妻はねぎおくんが働いている間グーグー眠っていたのだよ。
へへへ(^-^)。


写真は本牧山頂公園で撮ったお花です。