頭痛持続。

山頂公園のとんぼです。

昨日母がピンポーンとやって以来の頭痛がまだ続いています。
今日は会社の歓迎会なのですが妊婦ということもあり
欠席させていただきました。


耳鼻科の予約が18時しかとれなかったので定時であがり、急いで地下鉄関内駅に行きました。
ぎりぎりで間に合いました。
今日は『ダーリンは外国人』の2しかなかったのですがやはりほのぼのしていい感じでした。
でも先週のように頭痛が治まることはありませんでした。


先生に妊婦でも飲んで大丈夫な薬を3日分いただきました。
これでよくなるといいのですが。。。


母から李園で食事しましょう♪というメールが入ったのですが
体調的に中華という感じではなかったので甚家でうどんが食べたいとリクエストしてみました。
でもその後全然返事がないので歩いて家の方まで行くとやっと連絡がとれて
結局藪蕎麦で食べることとなりました。
母は天せいろのうどんで私は煮込みうどんにしました。


ねぎおくんが明日早く大分の方に出発するということで
9時過ぎに帰宅しました。
母がねぎおくんに実家に持って行ってもらうおみやげを用意したので
二人で実家に取りに行きました。


私はねぎおくんが法事のときに着るYシャツをアイロンしてから戻りました。