鎌倉。

おばんざい♪

今日は母と鎌倉にエステに行く日です。
イストで出かけました。


知り合いの人が自宅でやっていて
いつもエステが終わったあとごはんもごちそうになっています。
お料理がとてもお上手なのでいつも楽しみです。
内容は大体おばんざいと呼ばれている和食なので
これまたとってもうれしいです。


実家で法事中のねぎおくんからちょくちょくメールが入り
滞りなく法事が終了したことがわかりました。


ねぎおくんはねぎおくんの妹夫妻と弟とカラオケに行って
盛り上がっているようでした。


母と私はおいしく鰯の煮付けをいただきました。
実家に戻りちょっとピアノの練習をしました。
今週は2回練習できました。


家に戻ってから明日が古新聞紙回収日なので
玄関まで運び、シャワーを浴びてから寝ました。