ねぎおくん帰還。

キャベツ

土曜日にイトーヨーカドーで母に買っていただいた
マタニティージーパンをはいて通勤しました。
やはりラクです。


先月から派遣できているHさんが以前幼児教育(英会話関係)の
仕事をしていて胎教についていろいろ話してくれました。
赤ちゃんはお腹に話しかけるとちゃんと聞いていてくれるそうです。
あとカップ麺は絶対食べちゃいけませんと言われました。
ははは。
普段あんまり食べないのになぜか妊婦になってから
カップ麺食べたかったりするんですよねー。


ちょっと残業をして家に戻るとねぎおくんが
大分から帰宅していてシャワーを浴び、すでにパジャマに着替えて
ベッドで寝ていました。。。


私はピアノだったので大分のおみやげを持ってピアノに行きました。
練習したわりにいまいちでした。とほほ。
いつもよりはましだったような気がします。。。


家に戻ってからねぎおくんと上州屋を覗きに行ったのですが
特になにを買うということもなく帰ってきました。


干物を焼いて、納豆とコールスローで晩ごはんを食べました。
ねぎおくんはきゃべつをいっぱい食べたかったということで
満足していました。


そういえば台風23号の影響できゃべつがとても高くなっている
ようですね。
写真はだいぶ食べ進んだのですがうちのきゃべつちゃんです。