ハンバーグ。

ハンバーグ♪

昨日疲れてしまい、なにもしないで寝てしまったため
ごはんがお昼のおにぎりの分しかなく
朝は超熟ロールでサンドウィッチを作って食べました。


今日はまぁまぁ忙しい日でした。
台風24号は熱帯低気圧になってこちらには来ないようですね。
よかったです。。。


ひさびさにオフィスの鍵を閉めて帰りました。
6時半だったんですけど。


今日はハンバーグが食べたかったので
久々にハンバーグを作ってみました。
なかなかおいしくできました。
付け合せはスパゲティです。


今日明日と母がまた『命の洗濯』ということで
水上温泉の方にでかけたので実家の戸締りをチェックしに行きました。


帰ってお風呂に入り、4日分程日記を書き込みました。


新潟の地震は日に日に被災者の数が増えていて
すごく大変そうです。
これから寒くなるし、家が壊れてしまっているから
戻りようがないし。
雨も降ってきちゃって土砂災害もあるかもしれないし。
小泉さんは被災地に行かないのかなぁ。。
まず被災者を元気づけなくちゃいけないと思うんですが。。