久々に道場へ。

イオス!

いつもと同じ時間に家を出たのですがバスが来なくって
とうとう遅刻してしまいました。
これからはもうちょっと早く家を出るようにします。とほほ。。。


今日は久々に道場に行くことにしました。
妊娠発覚以来、道場に足を運んでいなかったので館長に
改めてご挨拶という感じです。


その前に昨日作った豚汁で煮込みうどんを作って食べました。
おいしかったです。(^-^)


赤ちゃんのエコーの写真(まだ頭くらいしかわからないのですが)を持っていきました。
道場ではEちゃんとYちゃんのふたりがお稽古中でした。


お稽古が終わった後、Yちゃんと館長と三人でいろいろ話しました。
館長はキャノンのイオスというとっても素晴らしいカメラを購入しホームページで活用しています。
とってもステキなので写真に撮らせてもらいました。


最近道場に通うようになった人が焼肉屋さんで働いているらしく、
今度みんなで食べに行きましょう♪という話でかなり盛り上がりました。
楽しみです♪