ぐるぐるねぎおくん。

怒りペネちゃん。

会社に着くと更衣室に空気清浄機がありました。
Kさんが家で使っていない空気清浄機を持ってきてくれたのです。


実はたばこの煙がかなり辛くって今週末空気清浄機を買いに行こうと決心していたところだったので
すごく嬉しかったです。
あるとなしでは大違いでかなりラクになりました。
Kさん、ありがとうございます。


今日はこまごまと仕事がありました。


制服のベストがかなりかなりきつくなって厳しくなってきたので
来週からはジャンスカにしようと決意しました。


夕方帰る頃に仕事でちょっとごたごたがありましたが
耳鼻科に行くために早々に会社を出ました。
すごく疲れていたのでその後はバスで帰りました。


母が『アリラン』という焼肉屋さんに行ってきて
おみやげにキムチを持ってきてくれました。
それを食べてからすぐに寝てしまい、11時過ぎに起きました。


ねぎおくんは会社の飲み会で1時過ぎにぐるんぐるんになって帰ってきました。
どれくらい酔っていたかというとGジャンを脱ぎながら
「Gジャン持って帰って来れたかな〜。」と言うくらいでした。
f(^-^;;


写真は怒っているペネロープです。
いつも怒った顔なのです。。