イトーヨーカドー。トニーローマ。

スペアリブ。

朝はごはんがなくて、うどんを煮込んで食べました。
豚汁の残りのごぼうや大根を入れたのでおいしくできました♪


ちょっと頭痛がしていましたが薬を飲んでから出かける仕度をしました。

今日はイトーヨーカドーにジャンスカを買いに母とねぎおくんと行く日なのです。
別所店は上大岡店よりも品数が豊富なような気がします。
駐車料金もタダだし、サティよりもいい感じです。
でも食料品はそんなに安くないようでした。


ジャンスカを何着か試着して黒いコールテンのものとクリーム色
のフリースのものを買いました。
あとタイツとパンツも買いました。
いろいろマタニティものが必要なことがわかりました。
またイトーヨーカドーに来ることになると思われます。。。


その後、猫砂を買いにケイヨーD2に行き、それから予約していたトニーローマに行きました。
すごく混んでいて驚きました。
ホットペッパーにスペアリブが半額クーポンが載っていたので
それを持参してきました。
今日までが有効期限だったのです。


久々のスペアリブはおいしかったです。
母は72歳にして初めて食べたということでしたが
柔らかくておいしかったと言っていました。
よかったです。