タイムカプセル。

校歌。

昨日からいまいちの体調でしたが
朝起きたときも頭が痛くて気持ち悪かったです。。
しかし!今日は母校北方小学校でその昔タイムカプセルに入れた
作品を渡すという大イベントがある日。


シャワーを浴びてさぬきうどんを釜揚げうどんにして食べ
9時半に家を出て小学校に向いました。
先生がたが全然変わっていなくて驚きました。
小学校2年生のときに書いた絵を2枚もらいました。


山下公園向かいのメルパルクで働いている同級生がいて
そこで7人プラス子供2人でランチをしました。
メルパルクのレストランは中華がおすすめだそうです。
五目チャーハンや焼きそばをみんなで分けていただきました。
おいしかったです。
残った焼きそばをおみやげにもらっちゃいました。


歩いて帰ってきてすぐにベッドに入りました。
ちょっと冷えちゃったみたいでした。


ねぎおくんはおみやげの焼きそばをおいしそうに食べていました。


写真は小学校の体育館にある校歌の歌詞です。
小さくて読めないですよね。