腹帯忘れる。。

ねぎおくんwithダンス。

いつもより2分くらい早く家を出たのですが
なんと!!
腹帯巻いてくるの忘れちゃってました。。
なんかちょっと落ち着かない感じです。


おなかを圧迫するのでしょうか?
トイレの回数がいつもより
3倍くらい増えちゃいました。。。


瞼がかゆくて口角もただれてしまい
さらにひどい顔になってきています。。


帰りのバスは座ることができました。


またしてもスパゲティにカレーをかけていただきました。
おいしかったです。


どっちの料理ショー
シュークリームとみたらし団子の対決で
さとう珠緒だけシュークリームを選んで食べられませんでした。
けっこう面白かったです。


ねぎおくんがリコーのデジカメを買ってきて
ごきげんでした。
明日は結婚記念日だというのに
来年の自分のお誕生日のプレゼントだそうです。
どういうこっちゃ。。