瞼腫れまくり。

ねぎおくんwithダンス。

昨日は18000歩くらい歩いたし、イストの洗車をしたりと
けっこう疲れていたらしく今朝起きるのがつらかったです。


朝はパスコの超熟食パンでサンドウィッチを作りました。
ギリギリまで寝ていたのでトーストできずいまいちの
出来でした。


今日は明日がお休みなので忙しいだろうと
やる気満々で会社に行ったのですがデータが来ず
結局そんなには忙しくなかったです。
でも肩がすごく凝って体調が悪くなってきてしまいました。


帰る頃にデータが来たので出力だけして帰ってきました。
出力しておくと水曜に会社に来たとき作業が速やかになるのでした。


結局オフィスの鍵を締めて帰ることとなりました。
母からメールがあり藪そばでおそばを食べることになりました。
母はにゅう麺、私はおかめそば。


家に戻ってからベッドに横になり、寝てしまいました。
ねぎおくんが帰ってきてキムチを食べるというので
私も三口ほどキムチを食べました。
なぜかいっしょに食べるとにおいが気にならないのです。


目が朝よりも腫れてきてしまいました。
いつになったら治るんでしょうか。。。


かゆいです。。。