三溪園。12ヶ月点検。餃子。

餃子ちゃん。

11時くらいに起きました。
何も食べるものがなく、ふたりでバナナを食べました。


ねぎおくんが三溪園に行きたい病になっていたので
バスで三溪園を目指しました。
駐車場が満車でクルマが行列になっていたのでバスで正解でした。


久々の三溪園はとっても広くてたくさんの人がいました。
ねぎおくんはマクロで写真を真剣に撮っていました。
私も何枚か撮りましたがお肌がかゆくてあまり集中できませんでした。


夕方イストの12ヶ月点検に行くことになっていたので
4時過ぎに三溪園を出ました。
トヨペットに行き、ワイパーを取り替えてもらいました。


帰りにホームズに行き、猫の砂を買いました。
そしてキッチンのショールームを見てから家に戻り
久々に餃子を作りました。
おいしくできました。
これからは一ヶ月に一度くらいは作りたいと思います。


顔はまだ治らず目がすごく腫れています。
とほほ。。