匠バーガーと餃子とシチュー。

はっぱ。

月曜にデータが来なかったので
今日は忙しくなりました。


でもなんとか午前中に会社を抜けて皮膚科に行きました。
先週と較べるとだいぶ良くなった感じですがまだまだ完治という感じではありません。


結局2時間くらい残業してしまい、オフィスを閉めて帰りました。
母がおともだちとおともだちの娘さんが働くモスバーガー
食事をしたということで匠バーガーと海老カツサンドをおみやげに持ってきてくれました。
さらにホワイトシチューと杉山のポテトコロッケも。


餃子を焼いてふたりで食べました。
ねぎおくんは食べるものがいっぱいあるということで
いつもより早く帰ってきました。