働く妊婦がんばる。

枝豆のムース♪

朝起きたとき、まだ治ってなくてがっかりしました。
会社休んじゃおうかと思ったのですが
今日は忙しい日なのでなんとか起きて会社に行きました。
しかし、先週がんばって請求書をある程度までやっておいて
よかったです。
こんな状態だったらかなり厳しかったと思われます。
時間にも追われちゃってたと思うし。。。
備えあれば憂いなしとはこのことですね。


午前中3回くらい吐いちゃいました。
お昼もとても食べられなくてソファに横になっていました。
そしたら少しラクになりました。
本調子ではないけれど、なんとかやるだけの仕事をやって
鍵を閉めて会社を後にしました。


家に戻るとドアのところに大きな箱が置いてありました。
青森りんごでした。
ねぎおくんの実家(は大分ですが)からのプレゼントでした。
ふるさと小包ということで手配してくれていたのです。


母が干物を持ってきてくれました。
シャワーを浴びてから昨日のおでんを食べました。
やっとまともに食事できたって感じです。


ねぎおくんは心配していつもよりちょっとだけ早く帰ってきてくれました。
そしていつもより早めに寝ました。


ちょっとだけ具合悪い状態で就寝しました。


写真はオーシャンテラスの枝豆のムースです。