睡眠の日。

ヨン様ソックス。

今朝の明け方の夢はなぜか叶姉妹とハワイ旅行に行っていました。
ふたりはバカンスのようだったのですが私はふたりの付き人のような感じで
ふたりが買ったたくさんのバッグを全部持たされたりするのでした。。。
叶姉妹なんて全然興味ないのですがなぜ夢に出てきたりするんでしょうねぇ。
不思議です。
それだけいろんなところに露出というか(ま。露出なんでしょうけど)
出てるってことですかねー。


さて、郵便小包が届きました〜♪
やったぁ〜!!!
ねぎおくんの実家からの明太子でした。
箱が大きいのでたくさん入っています。
ありがとうございました。
大切にちょっとずついただこうと思っております。


ねぎおくんは昨日お酒を飲んだのでずっと寝ていました。
私もつられて寝ていると、お昼過ぎくらいに
今度は宅急便がきました。
ねぎおくんが金曜の夜にインターネットで注文した
ヒアルロン酸が届きました。
すごく早く届いたのでねぎおくんはびっくりしていました。
ヒアルロン酸は腰痛やひざ痛などに効くようなのです。
ねぎおくんは飲みはじめてから少しよくなったような気がすると
言っていました。


朝・昼と昨日道場からいただいたお鍋をいただきました。
量が多いのでなかなか減らないです。
そして昨日失敗したチョコケーキをねぎおくんに出すと
ねぎおくんはこれだったら道場に持って行ってもだいじょうぶだったのにと
言いました。


ねぎおくんとしてはあまり甘くなく、
しっとりした感じでおいしいということです。
でも目指したカタチと違うものだったので。。。


それからまた寝てしまい、結局6時過ぎくらいに
またピンポーンと来たので起きました。
今度はねぎおくんの実家からの
みかんとしいたけでした。
ねぎおくんが実家に電話をしてお礼を言いました。


それからマイカルに出かけました。
ねぎおくんの運転の練習を兼ねてイストで行きました。
ル・クルーゼのお鍋が届いたので取りに行き、
ヤマダ電気で電気敷き毛布を買いました。


そして家に帰ってから生姜としいたけをたして
お鍋をまたいただきました。
だいぶ減ってきました。


ねぎおくんはあんなに寝たのに
もう眠れています。
すごいです。


写真はなんと!ヨン様ソックスです。
道場にえごまちゃんが履いてきたのです。
韓国旅行に行った人からのおみやげだそうです。うふふ。