明太子スパゲティーの日。

明太子スパゲティ&サラダ。

今日は会社で三人の人がお休みだったのですが
そぉんなには忙しくなかったです。


今日はいよいよ明太子スパゲッティ-を作る日です。
家に帰ってからさっそく作り始めました。
別府に住むトシ子おばさんからみかんが届きました♪
ありがとうございます。


母がケーキを持ってやってきました。
まず、昨日のおみそ汁を飲んでもらいました。
おいしいと言っていました。


ふたりでスパゲティとサラダを食べました。
サラダにはマヨネーズに柚を絞って胡椒を少し振ったものを
かけてみました。けっこうおいしかったです。


明太子スパゲティはすごぉくおいしかったです。
二人で細木先生の番組を見ました。
大掃除は29日までにやるようにとのことでしたが
29日まで仕事の場合はどうなるのでしょう。。。
困った。。。


ねぎおくんは遅めに帰ってきました。
ちょうどいい湯加減のお風呂に入ってもらっている間に
明太子スパゲティの準備をしました。


写真はねぎおくんが食べたスパゲティと
レタスとミズナとゆで卵のサラダです。