ベビーカーとチャイルドシート。

仲良し二人組み。

11時半頃起きました。
ブランチは卵混ぜ納豆としいたけを焼いたのとお味噌汁です。


メレンゲの気持ち』は総集編でした。
少し頭が痛くなってしまったので横になっていると
知り合いのSさんから電話が入り、
ベビーカーとチャイルドシートを持ってきてくれるということで
実家の方に向いました。


こういうものを前にするとほんとに赤ちゃん生まれるんだなぁと
思いますねー。
着々と準備が整ってまいりました。。。
Sさんありがとうございました。


ねぎおくんは大学時代の友人と忘年会ということで
頭痛で具合の悪いわたしを残し銀座に向いました。
私はその後夜9時まで寝てしまいました。


起きると頭痛がだいぶよくなっていたので
久々にホットケーキを焼いて食べました。
サラダも作りました。


今日は『子猫のトムのおはなし』と
『あひるのジマイマのおはなし』を読みました。
なかなか面白かったです。


夕方から夜にかけて4時間半も寝てしまったので
さすがに寝つきが悪かったです。


写真は仲良し二人組みです。