ヤマザキのクリスマスケーキ。

ヤマザキのケーキ。

今日は忙しい日なので気を引き締めて会社に向ったのですが
いつもより量が少なくてあっけなく片付きました♪


昨日母親教室でいっしょだった近所に住んでいるsayaっちさんに
日記をつけてるのでよかったら見てくださいとメールしたところ
なんと!!
前に覗いてくれていたことがわかりました!!


ねぎおくんの日記からわたしの日記を見てくれたとのこと。
お互いに驚きました。
sayaっちさんもねぎおくんと同じbiglobeのブログを書いているとのこと。
奇遇ですねー。


予定日が近いし家も近くなのでいろんな場面で
ごいっしょすることになると思われます。
よろしくお願いしますーという感じです。


会社で働く女の人たちに会社からヤマザキのクリスマスケーキが
毎年配られるのですが今日がその日でした。
持って帰ってきて母と食べました。
ピアノの練習もちょっとしました。


ねぎおくんは病み上がりアンド忙しかったらしく
へとへとになって帰ってきました。
でもドラクエはやっていました。


写真はヤマザキのケーキです。
苺は別になっていて自分で洗ってヘタをとり
乗せるようなシステムになっていて
苺が乗っていない状態だとかなり寂しい感じになります。。。