電話取りまくり。

今日の夜ごはん。

今日はあまり忙しくなく、電話を取りまくってみました。
私の所属するチームではなく、もうひとつのチームの方は
忙しいのでそちらに取次ぐ電話が多かったです。
午前中50本を目標にしていたのですがなんなくクリアしたので
どのくらい取れるかなぁと思って数え続けると
結局154本取れました♪
うち一本が間違い電話でした。。。


帰りに中華街の世界チャンピオンのお店皇朝の肉まんを
北海道のみかちんのところに送りました。


今日はだしを取っておみそ汁を作りました。
今日のおみそ汁はじゃがいもとたまねぎ、きゃべつ、
長ねぎ、わかめを入れました。
おいしくできました。


それと北海道のみかちんが送ってくれた豚カルビと
野菜を炒めて食べました。
すんごくおいしかったです。


ねぎおくんは遅く帰ってきました。
お風呂に入ってからごはんを食べて寝ました。