睡眠不足。

鱈のヴァプール、セップ茸と椎茸のクリ

昨日の昼間に寝てしまったせいか、夜中に目が覚めてしまい
それからあまり眠れませんでした。


朝シャワーを浴びておじやを作って食べてから会社へ。
睡眠不足でちょっと調子悪かったです。
低血圧とか貧血っぽい感じでした。。。


今朝は朝一で会社のお使いで銀行に行きました。
お昼にもキャッシュディスペンサーに行きました。
こっちは私用で通帳に記張したのです。
最後のページの最後の行まで印字してしまったので
次回はちょっと遠い銀行まで行かなくちゃいけませんです。。。


今日もけっこう電話を取りました。
107本くらい。
ちょっと残業して母と李園で久々に食事しました。
母は牡蠣入りタン麺、私はタン麺。
餃子と油淋鶏。
ねぎおくんにおみやげの餃子で3350円。
お給料日だったので私が出しました。


母と家に戻り細木数子さんの番組の特番を途中から見ました。
なかなか面白かったです。
えなりくんや徳光さんが自然に細木先生のフォローをしていました。


母が帰ってから金スマを見ちゃいました。
ピンクレディの波瀾万丈伝でした。
そんなに好きではなかったけれど、最後にみんなで
渚のシンドバッド』や『UFO』を踊ったのは楽しそうでよかったです。


ねぎおくんは渋谷のTOWER RECORDでマーラーチャイコフスキー
CDを買って帰ってきました。
また遅くなってしまいました。。。


昨日あんまりよく眠れてないので
睡眠圧が高まっていると思われます。
今日はばっちり眠れるんじゃないかなぁ。。。


ねぎおくんは冒険に行っております。。


写真はアルテリーベのランチのコースの
鱈のヴァプール、セップ茸と椎茸のクリームです。
椎茸のクリームすごぉくおいしかったです♪